更年期の予兆!?

今月 お月様来そうで来ない こりゃ来るかと思えば小出しが続く

おお~、いよいよアタシも更年期の仲間入りかと思っていたら
ちゃんと来やがった

ちっ。脅かしやがってなんて思っていたら

出血大サービス

そんなにいらんわっ


そんな事を嘆いていたら
昨晩 夜中に急に足をつる

あたたたたた  

多分30分位痛かったと思う~~~

夜中に足がつるなんて妊娠中以来だ;;
こりゃいよいよ 更年期さまが近いのか


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

夜中に苦痛でうめく妻の痛みをお月様の痛みと勘違いした旦那は
朝になってから「夕飯無理しないで何か食べろ」と2000円差し出した。

ありがたや~~~
ありがたや~~~

今夜は仕事帰りに小僧に寄って寿司買ってきまーす  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~旦那さん優しいやん♪
夫婦愛やね~^^

足がつるのは、何かの栄養が足りないと言われた事がある~
で、豚肉が良いそうだ^^
何の栄養素かは忘れたけど「豚肉」って事だけ覚えてる~^^

ふぃるさま

旦那は何か勘違いしてたみたいだから、ま、そーいう事にしておこうかと(o^∀^o)
足がつったのは本当に久しぶり。
ウチ豚の摂取量多いんだけどなぁ??
おかしいなぁ?

No title

おぉぉぉお。 だんなさん、優しい!!!
そんなん、お小遣いなんかもらったことないよ。
ケーキでも買っちゃう? 寿司もいいよね。
で、、、あたしも今年9月で45歳になるねんけど、 毎月のアレ、なんだか最近不安なのよね。
先月なんかすごく遅れて、まさか、あがったぁ?って焦っちゃったわ。
きても、すっごく少量やしな。
早くあがっても、更年期キツいって言うやん?
怖いよぉ~~。

理恵さんさま

普段週末いないし、この日も自分は遊びにいくから
多少の負い目はあったんじゃないかと(苦笑)
寿司食べました~♪
お月様はワタシも時折不安定;;
ちょっとずつ更年期に向かっているのね;;
なったらなったで不安が一杯よv-356
ワタシも怖い~~v-356
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村