スポンサーサイト


本屋大賞に乗れない

今年の本屋大賞。
(調べりゃすぐわかるからタイトルはかかないね)


何だか面白そうじゃん
子供から大人まで楽しめるだって


って事で購入。




…うーむ


ワタシ 途中で挫折って事あんまり無いんだけど


挫折…

つまらなすぎて 読むのが辛い

受け取り方は人それぞれなのだろうけど

今年の大賞は
ワタシにはあわん

う゛~ん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、本屋大賞はあんまり信用してない(^^ゞ
本屋さんが選ぶから信用できると
「告白」を読んだけど、全然つまらなくて
本屋さんは、一種オタクにしか分からない世界観があるのと
同じかなぁ~って。
やっぱり、友達の口コミが一番信用できるよね^^
↓自転車って、うちは息子より娘の方が扱いが荒いのか
すぐに修理となる~( ̄  ̄;)

No title

本かぁ~・・・最近、とんとご無沙汰だなぁ。
そっか~、あの本、あんまり面白くないのね。
ちょっと漫画っぽくって、内容軽いのかな?と思ってたけど、そんな感じなのかな?
私、いまのところ、新聞に載っている小説で十分かもしれない・・・(^_^;)

No title

あー。あれ? なんとかは、なんとかの後で、、、ってやつ?
あたし、本屋大賞の評価はわりと信じてるんやけど、これはまだ読んでないわ。 
つまらない本ってなかなか進まないってのわかる。
でも、忙しいマルルってば、いつ読書の時間を取ってるの?

No title

ふぃるさま

うーん。『告白』はまだそこそこ読めたんだけど、今回のは、なんつーか、どこがいいんだかさっぱりわからなくってv-356
口コミも参考になるけど、やっぱ、最初は中古で過去の執筆本を読んで自分が面白いと思えるか確認しなきゃダメかなぁ・・と感じたわv-393



cookieさま

ワタシには面白くなかったって評価。
感じ方は人それぞれだしね(苦笑)
ミステリーが好きな人には物足りないんじゃないかなぁ;;




理恵さんさま

ワタシの読書タイムは入浴時だもーん。
半身浴しながら1時間位じっくり(笑)
テレビとかの雑音がないから集中して読めるの♪
・・・そしてのぼせて家族に怒られるパターン多しv-356
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
