不機嫌な息子

なーんかしらんが息子の機嫌が悪い

聞いても理由は言わないし
本人も自覚しているようだが
ずーっと機嫌が悪い


空気が悪くなるっつーの

なんじゃ こいつはーっって感じです


きっと何かしら理由はあるんだろうけど
言わないって事は こっちが色々言っても無駄だろうし

話しかければ あまりの機嫌の悪さに
こっちがムカムカしてくるから


今は必要最低限にしか
話し掛けな~い


何が気に入らないんだかしらんが
家庭に持ち込むなーーっ





…ま。思い当たる事一つ

今月半ばの沖縄への修学旅行。
本人めちゃ行きたがらない

めんどくさいを連発だが
行かないと欠席扱いになるから渋々行くと言う。

で。機内で携帯の電源が入れられない事がわかると益々不機嫌に


少しの時間位 携帯無しでも我慢出来んのか…


不機嫌の理由は他にもありそうだけど
なんか、もぉ~
あ~ヤダヤダ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修学旅行に行くんだ~^^
でも、4月でしかも3年で行くの珍しいね^^

男子は、ほとんどの子が修学旅行などのイベントに行く前は
行きたくないを家庭で連発するそうだ。
そして、行ってしまえば楽しかった~って帰って来るんだよね^^

ふぃるさま

会社の同僚は「思春期の男の子なんてそんなもんよー」って言うんだけど、空気悪いったらありゃしないv-359
修学旅行は この時期しか学校側が取れなかったみたい(苦笑)
面倒くさい×2を連発しておきながら ちゃっかり服を新調してるし。
わけわからんv-356
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村