ウォーキング再開

地震があってずっと休んでいた(それどころじゃ無かったし)ウォーキングを久しぶりに再開しました

いや~足が重い
体は正直だねぇ


段々日が昇るのも早くなってきたから

【夏コース】でスタート

ワタシのウォーキングコースは二つ

【冬コース】ウチの氏神様がある神社を廻ってくるコース。なだらかな道が多い。
交通量が多いので暖かい季節は呼吸が辛い


【夏コース】交通量の少ない、ちょっと坂道があるコース。
ただし人が少ないから冬は怖い


ウォーキングに行く時間も今 計画停電で電車が不安定なので
旦那が30分早く出るから支度するのも30分前倒し

早朝5:30位にウォーキング…

さすがに誰もいなかった~


明日もがんばんべー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マルルさん、健康的^^
私もウォーキングすれば良いんだけど
怠け者だからね~(^^ゞ
これからは、歩きやすい季節になってきたね。
しかし、すぐに暑い夏がやってきそうだけど。
頑張れ~^^

No title

ウォーキング、再開なのね~♪
私も以前やってた事があるけど、河川敷だったので、いろんなおっさんが挨拶とかしてくる (`‐ェ‐´)
親しみをこめて言ってくれてるんだろうけど・・・結構、面倒くさい(笑)ので、すぐに辞めちゃいましたわ。

最近は、とんでもない人もいるので、気を付けて歩いてね♪

No title

ふぃるさま

うーん、健康的というよりは老後寝たきりにならないための訓練?みたいなもんです;;
本格的な夏の時期には死にそうになるので休むよん♪



cookieさま

わかるー!向こうは好意で挨拶してくれるんだけど
ほっといてほしい時あるもんねー♪
ワタシの時間帯は早すぎて人が殆どいないよん♪



プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村