

地震後のスーパーで。

昨日、地震後初出勤。
激しい揺れがあったものの 特に被害はなさそうだったウチのスーパー。

・・・・被害あり。

手洗い所のバルブ?が壊れ、水漏れ。
レジ付近の壁に一部ひびが入る。

他の部署も何かしら被害はあったみたい。

でも最大の被害は 人的被害。



地震発生時、緊急避難でお客様を外に誘導し、店内の業務を全面ストップ。
普通に考えれば当然の処置だと思う。

だけど一人のお客が買えない事に腹を立て
社員の男性1人を罵倒して突き飛ばした。

社員さんは頭を強打。
瞬間的には大丈夫と話していたけど
1時間後倒れ、今も意識不明。

突き飛ばした客はその後もしばらく罵倒し続けていたので
店長判断で無理やり店内から出し、帰ったそうだが

事件になったので当日の夜 警察が来て防犯ビデオのチェックがあって
今も探しているらしい。



許せん。


ワタシはその社員さんとは挨拶を交わす程度だけれど
同じ職場で働くものとして 怒り心頭!!



客なら何をしてもいいものではないと思う。

客も店員も人間だ。

突き飛ばした客が早く捕まる事を祈りつつ、

社員さんの意識が一刻も早く戻りますように。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
