3年か4年か

娘の学校は単位制。
しかも定時制。

希望があれば4年で卒業のところ、3年で卒業可能。

ま、当然3年卒業目指す子は1年間でとる単位も増えるんだけどね。

で。

そのための時間割を入学前に決めなくちゃならん

3年か4年の選択と時間割を今月半ばくらいまでに決め無くてはならん;;

入学手続きの時に時間割についての分厚い説明書みたいなの貰ったけど

訳わからーーーん

「生徒と保護者の方でよく相談して大体の事を決めておいて下さい」


先生~~~~!
娘の奴、思いっきり母任せにしようとしてます~~~~;;

母が悩むだけ悩んでセレクトした科目の最終確認だけしようとしてます~~~~

本人は4年と考えているようだけど

4年で行くと考えているなら 時間割 考えんかいっ


ああ、それ以外にも提出書類いっぱいある~~~

ブログ更新している場合じゃねーや;;
早く書類の山を片付けなくてはっ

娘の進路が決まってホッとして昨日から今日にかけて
ブログ友さんめぐりしまくってます。

ああ、制服その他諸々のお金も用意しなくっちゃ~~~~~っ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございますv-300
書類に埋もれて 余韻にどっぷり浸って下さいv-295i-6

にこははさま

ありがとうございますv-343

嬉しい忙しさです♪でも当の本人はすっかり抜けきったらしくすべての雑用を母にまかせっきりです(苦笑)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村