バレンタイン準備!?

今年のバレンタイン、娘は手作りするつもりでいたらしい


ってアンタ入試を控えたこの時期に

チョコ作ってる場合じゃないでしょーが

今年は買った物で済ませなさい


…と申しましたら。


渡す人数を言われました


チョコを買うのもラッピングするのも母。

娘は指示を出すだけ

なんか昨年も同じような事をやらされていたような…

ラッピング位自分でやれ~



母 甘し

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの娘も、今日友達と作ると張り切ってる~
人数聞くと、作った方が安く済むもんね(^^ゞ
今年は、私一切手伝わない宣言したので
娘もあきらめて友達と作るんだって~^^

ふぃるさま

娘は作る気満々だったんだけどねー。(でも作るにしてもきっと自分じゃやらない;;)
さすがに今年はそんな事やってる場合じゃないでしょうv-356って事で止めたけど何でワタシが手伝うねん;;って感じよ;;
来年からは自分でやってくれるのかなぁ~~v-356
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村