ダウン

今日のアタクシ。
超体調不良

でも冷蔵庫はからっぽ
今夜のおかずだけでも買って来なくては

し、仕方ねぇ
すっぴん隠しにマスクして
ボサボサ頭は帽子で隠して
とりあえず とりあえず~最低限のものだけでも~



今日仕事休みで良かった~
寝て体調戻さなくてはっ

見た目 鉄の女らしいワタクシ。
実は体も心もガラスな女~~


ぼやいてる場合じゃないや
はよ、寝よう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫っすか?
最近めっきり寒くなったからね~
無理すると、一気に体調崩すよな( ̄  ̄;)
気をつけて^^

サブロー笑える~^^
見た事もないけど、子ども達が話題にしてる子って
なんとなく自分も知り合いになった気がするよね~^^

No title

体調、大丈夫?
ここのところ、すっごい寒いからねぇ ((´д`)) ブルブル…
はやく良くなってね♪

隣の芝生・・・そう思う時もあるよねぇ。
なんでウチは( ̄‐ ̄#)・・・って。
でも、そんなウチでも何の苦労も無く、幸せそうだと思われてるから不思議。
みんなそんなもんなのかもね。

サブロー~~~!≧(´▽`)≦アハハハハハ
まったくもって、どんな子だか知らないが、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

コメントありがと♪

ふぃるさま

ありがと♪
大丈夫だよーv-343
もともとあんまり丈夫じゃないんで すぐ寝込んじゃう;;
いや~~ねぇ~~~v-356

サブロー。笑えるでしょ^^
でも本当に努力して合格したかもしれないのに
ウチの子達ったら・・・困ったもんよ;;



cookieさま

ありがと♪
まったく言う事を聞かない体で困ったもんです;;

隣の芝生は、きっとそれぞれで自分が羨むほどじゃないんだろうって思うんだけど・・・
心が狭いのね;;アタシ。やっぱ羨ましんだよねー;;

サブロー・・はいまだに娘の合格基準。
サブローだって勉強したかもしれないじゃんね~~~??
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村