子供の中に旦那をみる

おはようございます
桜も散り、葉桜となりましたが
私 割と葉桜も好きだったりします
これから青葉を広げるぞ~って感じするじゃん(笑)

桜もすきだけど春を感じさせるのがコレ↓

たんぽぽ。
これを見ると春来たな~~と
今年も雑草と一緒にあちこちで見かけてます。
逞しい花だよね。


さても相変わらず人手不足で連勤中(^-^;
先週は同じ時間帯の方がギックリ腰で
1週間ダウン
次は私だーーっなんて苦笑いしながら
働いてますよ~(^-^;
求人はしているものの応募がないみたいで
一体いつまで続く事やら、この人手不足~~


先日 息子がぷりぷり怒ってました。
知人にドタキャンされたらしく
もう俺を誘うな!とメールしてやる!
なんて言ってたんですよ。

時間や約束事にうるさいのは
私にも旦那にも似たのでしょうが
キャンセルされたことでの
腹の立て方が旦那そっくりで

あらまぁ~~こんなところに
旦那を見たわって感じですよ(笑)

私だったらその相手とは
内心腹は立っていても
わざわざ怒ったメールまで
しないもの。
その代わりに徐々に関わらないように
していくかも。

旦那はそういうところ潔癖だったからな~~(苦笑)

ま、息子も一晩たったら
頭も冷えたみたいでメールする事は
無かったみたいだけどねー。


旦那がいなくなっても
子供達の中に旦那を見る事があるんだなぁ。

あんまり褒められない部分ばかりが
覗くんだけどね~(^-^;(苦笑)。






にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

さてと。春本番で春風強し!
洗濯物飛ばされないように止めて
今日もがんばんべ~~

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村