成人式用写真出来た

成人式には行く気ゼロの娘だけど

写真だけは撮っておいた方がいいと
今月初めに写真館で撮ったのが
完成しました



いい思い出になったかなぁ?(*^o^*)

テニスしてないけどテニス肘

1ヶ月位前から左肘から手首にかけてじんわり痛くて、そのうち治るかな?って 騙し騙し過ごしていたのだけれど 治んなーい(꒦ິ⌑꒦ີ) マジで痛みが辛くなってきたから接骨院に行きましたところ、 テニス肘 テニスしてないけどテニス肘^_^;。 このところの業務の厳しさで手首、肘酷使したせいらしい(ーー;) だって、人は辞めるのに補充無しの上、新しい業務追加だもん 皆んなしてその内倒れるってボヤいていますとも 今、集中的に毎日通院です。 少し良くなったら回数を減らしてでも、メンテ的に月に何回かは通った方がいいってさ^_^; やれやれ。 でも、接骨院のマッサージと電気かけるやつ、マジ気持ちい~~あの機械欲しい位だわ(苦笑)

色々と。

旦那の抗ガン剤治療の3クール目が終わりました。 本当は先週の予定だったんだけど 治療前の検査で白血球の数値が減少してたらしくて延期になってました。 無理に抗ガン剤をするのはリスクが高いんだそうです。 今回、治療中に発熱したらしく 今までなかった症状で Lineで連絡が来た時は何とも心が締め付けられるようでした。 癌を増やさなくても 少しづつ体は弱って行くのかな。 今は見た目元気だから余計に 恐怖感があるのだと思う。 抜け毛も出てきました。 きついなぁ。

乳がん健診

4~5年振りに受けた乳がん健診の
結果が出ました。


異常無し


良かった。
良かった。


でも2年に1回は受けなさいって
言われちゃった(苦笑)

ですよねーf^_^;)

ハロウィンプラ板

作ってみた~

ピザパーティー?

薄焼きピザ

スーパーで1枚500円

結構本格的なピザ

ピザ頼むこと考えたら安っ

よーし!ピザパーティーだ~(σ≧▽≦)σ





薄いから1人1皿って買ってきたけど

さすがに多かったーー((유∀유|||))


でも美味しかったよん

成人式前撮り

娘の成人式用写真を撮りに行って来ました~~




普段化粧しないし
中学生?みたいな娘

大変身~~


成人式自体には出ないと言っておりますので
写真だけはと


我が子ながら
大人っぽくメイクした娘に惚れ惚れ

写真出来上がるのが楽しみだ~~(≖ლ≖๑ )
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村