ホワイトデー



2日遅れの息子からのお返し貰った

少しずつ食べよ~~(*´艸`)

旦那からの分はまだ冷蔵庫
こっちもゆっくり~~(笑)

5クール目

また点滴の日がやってきた(;´д`)
毎回のように朝送り出し、
私の仕事前に布団を敷いておき、
旦那が帰宅したら食べるように
おにぎり2個握っておく。

ため息だぁ~
(; ̄д ̄)ハァ↓↓


帰宅して旦那から報告。

本日血液検査の結果、数値良好♪
(数値良好って癌が少なくなってるって事??)

2週間後にCT検査。

数値がいいのでクスリは今のまま続行との事。

毎回しんどい思いしてるんだから
効け~~!抗ガン剤~~!

イースターエッグのアイス

今日は娘の学校が休みだから
お昼にサーティーワン行ってアイス食べてきたよ~

普通のカップ食べる予定が
可愛さに負けてついつい...



限定品に弱い私

黄色が娘のポッピングシャワー、
ピンクが私のイースターエッグハント入り

花粉キツイわ(꒦ິ⌑꒦ີ)

今年の花粉は多いね~

もう、目がカユカユだよ~

薬飲むと喉が異常に渇いて仕事にならないから我慢我慢

昨日からおさんも来てて
ダブルパンチですよ(꒦ິ⌑꒦ີ)

目がカユカユ、鼻はダラダラ、腰はズキズキ

なんやねん。もう

流石にキツくて今夜の夕飯は買い弁にしようかな(>人<;)

旦那の事もあって家事に手を抜く事なく頑張って来たけど、
ちょっと無理

調度休薬期間に当たってるし、自分がつらい時は休ませて貰おう~~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村