

息子in箱根

本日息子、箱根に行ってます。
昨日終電で帰宅して朝一な行動。

なんでも同期会で集まって箱根にドライブ。皆で黒卵食べるらしいです。



何故に箱根?(←めっちゃ遠い)
何故に黒卵?

箱根まで行って温泉にも入らず黒卵食べて日帰り?

若い奴の行動は読めんなぁf^_^;)

そして息子、「まぁ、付き合いだからさ~~_~;」
とあんまり気乗りしないのに参加。




に、しても母が一番思うのは

あんた、卵嫌いじゃん
何故にその集まりに参加

わけわからん


同僚が辞めました

割と仲の良かった同僚が
突然網膜剥離になり仕事を辞めました。

話を聞いたときはびっくりしたし
ネットで病気の事も調べたよ。

同僚は手術も上手くいったし今は回復に向かって休養中だけど
仕事に復帰はするつもりが無いと会社に連絡があったみたい。

元々生活に困ってパートをするというよりは
家の中に閉じこもっていたくないという理由だったから
仕事を辞めても問題は無い人。

体を壊してしまったし今後はゆっくりするみたい。

ワタシは仲が良かっただけにさみしいことこの上ないけど
仕方がないって分かってる。

やっぱ体が大事だもんね。

たまにはランチでもしようねってメール送ったんだけど
返事来ないよ~・・・。

仕事のつながりが無くなると切れてしまうのかなぁ・・・
さみしいなぁ・・・・

お父さん焼きそば

お兄がこんなん貰ってきました~



○フトバンクの犬お父さん焼きそば



中身は

普通の焼きそば(苦笑)

日○食品製だった(^_^;)
○FOか?

「クレクレ」

昨日は娘っちの授業料の振込。
我が家にしては大金をドキドキしながら
口座番号を間違えないように何度も確認しながら
振り込んできましたさ~

で。その帰り。

久しぶりに駅前まで出たので(普段どんだけ生活圏狭いねん
たまには~♪とミスドでドーナツ買って
マックでお昼買って
今日だけ 今日だけと自分に言い訳しながら家路を急いでいたら・・・



全然しらないおっちゃんがニヤニヤしながら
反対方向からワタシ目指して歩いてくる!!


おっちゃん「お姉ちゃん、悪いけど
500円貸してくれない?」
←全く返す気無さそうなニヤ顔


Σ(゚д゚lll)!!

(@_@;)!!

2chとかじゃよく見るクレクレ話だけど
自分に降りかかったのはお初で

ワタシ「ご、500円なんてっ も、持ってませーーん

って動揺しすぎてキョドった言動返す

ここにいてはいかん!
逃げよう!
と、遅い足をフルスピード出して逃げてきた

マックのセットのジュースがこぼれたかもしれん
しかし、そんな事言ってらんなーーい

追いかけて来なかったけど
怖かった~~~~~



本当にいるんだ~~~クレクレって・・・・
びっくりした・・・・
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
