休ませろ(続)

今日はお休み。
夜までアタシの時間。

まぁ息子が昼近くまで家にいるのは
仕方ないとして

旦那と娘は出かけた。


買い物は昨日済ませた。
洗濯も終わった。

掃除は、たまにはいいや(苦笑)







じゃ...



寝るか




遊びに行くとか、貯まったビデオ観るとか、
そんな発想よりも睡眠が優先って...

枯れすぎてるなアタシ(・_・;

疲れが抜けないアラフィフの夏~


久しぶりに夕方お風呂沸かして
1番風呂入っちゃおうかな(^ ^)




休ませろ

明日はアタシの仕事が休み

夏休みに入ってからどこにも行かない
娘が友達と遊びに行くから夕飯いらないと言う。

息子は出勤日だし、
これは朝だけ頑張って送り出したら
夜までアタシ1人満喫

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






息子「あ!明日俺、出勤時間午後からになったから







ばか~っ
うえ~ん
母を休ませろ~



夢疲れ

千葉の夢の国から東京の我が家まで
走って帰る夢を見た

なんつ~夢やねん

夢でがっつり疲れたーっ


昨日久しぶりにお腹を壊し、
正露丸のお世話に...

身体が参ってるから
あんな夢みたのかしら~

トレーニング

娘、夏休み入りましたよ。

で、夏休み早々課題の練習だそうです。

つーか、休み前のテストに落ちたんで、追試の為の練習らしい。(おいっ)



ワンコのぬいぐるみならぬ、カット練習用ワンコ

一学期に身体半分だけカットし、
半分は毛がボーボー

道であったらギョっとするズラワンコ。

名前はパピーちゃん(娘 命名)

がっつり抑え込まれてブラッシングされてました(苦笑)


それにしても
入学前の体験でおっかなびっくり
ブラシを手にしていた娘が
今は何だかさまになって来てる。

ちゃんと勉強してるんだなぁ

(「失礼なっ」(娘)

検温も今や躊躇せずやってると~


卒業までにしっかり身につけてねーっ

ディズニーオンアイス2014

昨年も行ったディズニーオンアイス

今年も娘と行って来ました~*\(^o^)/*


ラッピングトラック

昨年は初めてだったから全てに興奮だったけど

2回目は結構冷静。
色んなところに目が行く(苦笑)


ゲート



売店




入場のスタッフさん達

今年のテーマは
「DARE TO DREAM(デア・トゥ・ドリーム)」は、“夢をあきらめない”3人のディズニー・プリンセスたちの物語。


白雪姫、シンデレラ、ラプンツェルの3部構成。

ラプンツェルのフライングは
すごかった~

場内カメラ撮影オッケーなんだけど
動きが速過ぎて撮れてもブレブレ



来年はアナが出るって

娘の学生生活も来年でラスト。
一緒に行けるのも最後かな?

来年も行くぞーっ






耳1ヶ月半目

調子崩して1ヶ月半。
治んないね~
困ったもんだよ

でも検査じゃ通常値らしいと
お薬減らされちゃった(^^;;

薬代やすくなるのはありがたいけどね。

次は1ヶ月後。
それまでに良くなるといいなぁ

最近貧血気味(>人<;)
昨日仕事中にちょっとクラっと来た時は
本気でやばいと思った

大豆製品食べなきゃ~
サプリは最終手段

お先にいきました(食器棚)

お嫁入りの時に持ってきた食器棚。
貧乏なりに両親がいいものをと奮発してくれたしっかりとした食器棚。

一生物だと思っていたけど
乱暴な妻と乱暴な子供達により
扉をバンバンと使われ、
まず磁石の留め具が壊れ、
そこは自分で修理したものの、

ついにドアの留め具の一番上が外れ、
数日後には一番下が外れ、

真ん中だけで支えるていう非常に怖い状態まで発展

これが限界と買い替えに踏み切りました。

一生物だと思っていたのよ。
アタシと一緒に嫁に来て、
アタシが死ぬまで使うのよね。と思っていたのに、

先に逝きやがりましたですよ(苦笑)

これもそれもアタシが乱暴なせいか...

留め具一個はさすがに不安定で怖かったから


(外した扉)

早々に外して埃よけにゴミ袋を張って
おニューが来るまで一時しのぎ




良い機会だと今まで貯めに貯めた使わない食器を処分

景品とか貰ったものとか
はたまた子供達が小さい頃に使っていたものとか

陶器がメインなので収集所に持って行くのが辛く無いよう、10リットルの小袋にわけたら18袋位になったーっ


まだ収集日じゃないので部屋の片隅に山のように積んであります(苦笑)

一体何往復すればいいのやら


新しいものは今後家族は減るのだろうと、今更いいものじゃなくても充分と
ホームセンターで安くて小さいものを注文。

昨日届いたけどそれを見て旦那、


「何かでっかい仏壇みたいだなぁ」だと。


ふーん
アタシのかい?
アンタのかい?(苦笑)



さてこの子はアタシが逝くまで連れ添ってくれるのかしら?

それもアタシの乱暴加減か(^^;;

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村