病気パレード

ちょっとごぶごぶでしたね(苦笑)

このところワタシの体

病気祭りでございます~;;

まぁ次から次へとよくもまぁ・・;;

前からのおつきあいリウマっさんに加え
4月上旬から手のしびれが始まり
整形外科受診で診断が

手根管症候群。

チキンなアタシが悶々と悩んでいたら
ストレスからか?

メニエール病
 再発。

・・・つーわけで
今、リウマチ、手根管、メニエールとで

3大祭りじゃーー的な?

手のしびれにビビりながら
耳の閉塞感にもビビり、ちょっとめまい気味。
&いつものごとく関節の痛み。

新たにメチコバールとアデホスコーワ飲んでます。

進行しすぎて手術になんてなりませんよーに
ちょっと神頼み

でも仕事は辞められないので

今日もお仕事頑張ってくるよ~~~~ん

そして見た目はめっちゃ元気(苦笑)。

何となくバースデー


家族中 スルーしてたかと思いきや、
旦那が帰りにケーキ買って来てくれただよ。

さんきゅ。

でもアタシ、昼間に内緒で プリン食べてますけど;^_^A...








こんなもんだバースデー


♪はっぴばーすでいとぅゆー♪
アタシ。

家族スルーなんで自分の分だけ買ってこっそりお祝い;^_^A
へへん^ ^








夢の中のギバちゃん

今朝の夢。

夢の中で柳葉敏郎が先生。

ワタシが高校生。

修学旅行で鞄を無くしたアタシ。

しくしくと泣くアタシにギバちゃんの一言。

「めんどうくせぇ・・・」


ギバちゃんに特に思い入れはないが
せっかくの夢の中のご登場。

なのにこの言われよう。

しくしく4×9 36。

最近しごとがきつすぎて
身も心も疲れ切ってるアタシ。

せめて夢の中だけでも癒されたいもんだっつーの


次回の夢はかっけ―イケメンがアタシの耳元で
慰めてくれる事

ぷりーーずぅぅ~




口がすべる

携帯小説読んでる時に息子がかまって来た。

ラブコメ読んでたもんだから
息子に空返事しつつ、
活字を追う。

ちょうど盲目的に彼女にアタックする彼氏に主人公の彼女のセリフ。

『やめろ 変態!』






「な~?母ちゃん!」
と息子。

「ん~?変態?」


....と口がすべる(^^;;



息子 「誰が変態じゃΣ(゚д゚lll)!」



いや~....はっはっはっ(^^;;

暴風雨~っ


今日の21時予報図。
暴風雨になるってさー((((;゚Д゚)))))))

んでもって今日も仕事にえっちらほっちら。
本日の退勤予定17時。
この頃はすでに暴風圏内予報。

いやー!(◎_◎;)
無事帰れるんだろうかアタシ!?





健康診断

旦那の会社の婦人科健康診断に行って来たよ~。

ちょうどお月さまと重なって
子宮検査と便検査はキャンセルになってもーた。ちっ(-_-#)。

診察で聴診器当てながらドクターが
若い時に運動してたでしょ?と連呼する。

自慢じゃないが
アタシャ、バリバリの文科系まっしぐら!
運動大嫌いだっつーの。


運動してません。エヘッ(^◇^;)
くらいなアタシにドクター食いつく。

「えーっ絶対に運動してた音なんだけどなぁ」

運動してきた人の音って
どんな音じゃーっΣ(゚д゚lll)?






それにしても...

久しぶりのバリウム。
今回はラムネ味~^_^;
量多いよっ(つД`)ノ!

撮影台に乗り

♪まーわるーっ
まーわるーっよ
アタシ~がまわる~♪

ううっ。
気持ちわるっ。
(;´Д`A


今全ての検査が終わって
下剤も飲んで
下り待ち~~~(^^;;


何度やっても嫌だねぇ...

連勤

週末いつものごとく普通に出勤。
昨日は人不足で臨時出勤。
今日は大連勤になる人がいるから代わりに出勤。

てなわけでアタシ今5連勤中。

今日休んでもらったパートさんは休まなきゃ9連勤。
アタシの5連勤なんて可愛いもんさ(T . T)

5連勤に
7連勤。
9連勤に
11連勤。

奇数を並べてる訳じゃないのさ。
今のウチの仕事の現実_| ̄|○

早く新人入れてくれ...
このまま行くと年末2ヶ月調整の関係で出れないなーんて事もありえるーっ((((;゚Д゚)))))))


笑えなーいΣ(゚д゚lll)

プリーズ新人~T^T

通勤着

学校にも制服があって
会社にも制服があって、

服に困る事はないが、

根がズボラで面倒くさがりなアタシは
通勤着も制服があったらいいなと割りと思う~(^_^)

お出かけ用は気合いも入るし、オシャレもしたいけど
仕事の日は行って帰宅するだけだもん。

正直どうでもいいんだけど
そこは大人なもんで
毎日同じ服って訳にもいかん(~_~;)


そんなに代わり映えのしないマイレパートリーの中で
ちょこっと変えながら着まわしておりマス;^_^A

あー面倒くさ。
春夏秋冬の4回で4パターンあったら便利だなぁ。


プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村