

殺意(ウソだけどー)

残業せずにダッシュで帰らないけない用事がある時。

時計を気にしながらラスト1分

そんな時に限って
お客の一言

「この2斤、10枚サイズ、スライスで。」

心に芽生える瞬間。

2012y03m20d_115625022.jpg

残り1分で終わらん仕事やん
空気読め 客!!
・・・と言いたいが言える訳もなし
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
しましたよースライス;;;


あ~しんど

ただ今月末恒例のPOP制作に追われております

今月は取り掛かるのが遅くなってしまい
今 泣く羽目になってますわ~

が、頑張れ アタシっ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
POP、楽しいけれど
奥が深くて難しいわ;;

出勤になり

昨日の有休・・・
無しになりやした

上司に納骨が延期になった話をしたら

「じゃ、仕事来れるじゃん有休手続き無しにしておくから~

といわれ・・・。


ま、忙しい日だったし
人手も足りないし

なんか知らんが上司にウチの『売り込み隊長』なんて変なあだ名つけられるし

恥ずかしがって声が出せないバイトちゃんよりは
どか声で売り込みの出来るワタシの方がちったぁ使えると思ってくださったようで(苦笑)

仕事してきました~(疲労)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
使ってもらえるだけありがたや~・・と思わねばっ

仕方がないけど

本当ならね、
今日は遅れに遅れまくった
母の納骨の為、新潟に行ってるはずだったんですよ

でも 先日 兄から連絡が入りまして
会社でトラブルが発生してしまい
どうしても休めなくなってしまったので
延期にしてくれって言われまして。

多忙な兄なので 仕方がないです。
お骨も兄の家にありますしね。

でもちょっとだけ・・・



2012y03m22d_105344080.jpg



愚痴っていいすっか・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
無理して有休とったので
次は普通に休みとって納骨だな・・・;;


天罰なり?

お弁当のお肉~
息子と娘の分をちょうど半分こしたら
1個余る~~~

じゃ♪
ケンカのもとになるから母がいただこう

・・・と皿に移そうとした時に

2012y03m20d_114244809.jpg
すってんころりん流し台(しかも洗剤池の中に池ポチャ;;)

がーーーん

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
食い意地がはってるから罰が当たったのね(泣)

来た 来た

この冬のあまりの寒さにウォーキングをあきらめたアタクシ
途端にちょっと太り始める
いかんいかん;;
このままじゃ肉ダルマに逆戻り

つーわけで
ちょっと前に注文したもの。

何でも
人気集中とかで1か月待ち




来ました


2012_0322_062242-SH3E0087.png 

じゃーん

2012_0322_062313-SH3E0088.png 

じゃじゃーん

2012_0322_062409-SH3E0089.png  


じゃじゃじゃじゃーーん


さてさて
ちったーぁ
痩せてくれると良いねぇ





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

2日目にしてちょっと筋肉痛;;
どんだけ運動不足なんだか

今の息子2

息子のバイト条件


2012y03m18d_083542456.jpg

そして水仕事不可(主婦湿疹だから)


無ぇな・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
プーを抱え、学費を出してやれる環境じゃないぞ。
働け 息子!!

今の息子

卒業式は終わったぞ。
バイト探すんじゃなかったのかよ

まるで・・・

2012y03m18d_084620678.jpg

今のお前ってさ~・・・

2012y03m18d_083259457.jpg

じゃん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
新学期は目前だぞ。
どーすんだお前;;

休日なれど

ちっ・・・・
夜更かしをしてもきっちり4時間半で目が覚めた
体内時計 憎し

でもってお月様
本日も

2012y03m20d_124451285.jpg 

激痛・・・





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

やっとれんわー

夜更かし

数ヶ月ぶりの祝日お休み
朝型生活をしているもんで朝寝坊が出来る日は年に数回

久しぶりに
本当久しぶりに
夜更かししております


朝は目覚ましの音を聞かずに起きるんだーい
(でもきっと旦那が起きる音で目が覚める可能性大)


ぼちぼち寝ますか
お休みなさいませ

天国かな♪

仕事は休みなれど
ただ今お月様がいらして腰がヘロヘロなワタシ

そんなワタシに助け舟
家で暇してる息子が
夕飯を作ってやるから指示しろと言う

やったー
やったー
やったー

台所に立つ息子。
母はそばで椅子に座って指示オンリー。

里芋の煮物とキムチ鍋作ってくれました~~~

旨いよ兄ちゃん
ありがとよー


娘は風呂掃除と洗濯物畳んでくれたし♪

いい子を持って母幸せだ~~~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
明日もつらいの;;
手伝ってくれるかしらん


花粉咳

まったくもー;;
この時期に風邪を引くと花粉症とダブって
風邪が治っても咳だけが春先まで治らないのよねー

2012y03m18d_074805647.jpg
こいつに毎年苦しめられる~~~;;


めっちゃ酷い時は病院に行くけど
今年は咳き込むほどじゃないから
今のところ放置

一度花粉の酷い年には
肺炎??結核???と思わせるほど咳が酷くて仕事にならないときがあったわ
その時は風邪だと思っていたから
風邪薬を処方してもらっていたけど治らず、
咳しすぎて喉が切れて出血
レントゲンとって、血液検査しても原因が分からず、
内科の先生も

念のためって耳鼻咽喉科に回されて
花粉症もあるからアレルギーの薬に変えてみましょうって
変えたら 一発で咳が止まるという経験あり

それからこの時期は内科に行かず
耳鼻咽喉科に行くようにしております

今年も来てるぜ 花粉症
目もかゆいし 鼻もムズムズ;;
でもって咳もコンコンコン

やだなーもー;;

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
目を取り外しして洗えればいいのに;;
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
