

放置中

放置しまくっております
娘の進路が決まらないと、どーも落ち着かず。

今日都立入試でしたが
微妙な娘の反応にますます不安がつのるばかり


結果が出るまでしばしお休みします~~


ううぅストレスでおかしくなりそうよ~ん

早く結果出ろーーっ

雪だ~(>_<)

雪だ~ 雪だ~ 出勤だ~

家族みんな休みなのに
ワタシだけ この天気にカッパ着て出勤だ~

うわ~ん

バレンタイン準備!?

今年のバレンタイン、娘は手作りするつもりでいたらしい


ってアンタ入試を控えたこの時期に

チョコ作ってる場合じゃないでしょーが

今年は買った物で済ませなさい


…と申しましたら。


渡す人数を言われました


チョコを買うのもラッピングするのも母。

娘は指示を出すだけ

なんか昨年も同じような事をやらされていたような…

ラッピング位自分でやれ~



母 甘し

残業

最近 残業 多し

「マルルさーん、30分だけ、お願いします。」


30分だけ 30分だけと
言いながら~


今日は1時間やんけーっ

30分で終わったためし無しっ

そんで疲れた体を引きずって夕飯作っても旦那から労りの言葉はない。

「何疲れてんの」

…残業だったから疲れてんだよっ
主婦は帰宅しても仕事なんだよ


あーっもーっ
明日は休みだし 今日は風呂入らんで
もー寝る
(でも早起きしなきゃならない)


疲れた~

倍率

願書の一日目の倍率が新聞発表~

やっぱ昨年よりも高っ

予想してたけど~

願書取下げ申請の日が終わらないと正式な倍率じゃないけど

まぁほとんど変化ないだろうなぁ

ううう~ん
娘、気を抜かずファイト~


まさかの時は母も覚悟が出来ているから
安心して入試に取り組んでくれ

(でも出来れば都立頑張ってね)

願書

都立の願書提出に来ているなう

チャレンジ校という性質もあって付き添いの親も多いよ

今、娘は願書の手続きに教室に入っておりマス

母は廊下で待機っ


さあ いよいよ入試目前だー

気持ち引き締めて後少しガンバ



…っていうか この時間で定員よりも2倍の志願者数なんですけど~~


うわーん
本番が怖いよ~

勝ったと思うとき

勝ったと思うとき~~~~

2011y02m06d_081254083.jpg

こいつに1度で左右対称に綺麗に洗濯物が干せた時~~~


    



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

カレンダーのお言葉

どうしようも
ないときは
どうにもしなくても
いいんじゃない


ウチのトイレカレンダーの2月のお言葉



ちょっとまて
今月都立入試だぞ

そんな気になったらどうするのだ


一日に何度かお世話になるおトイレさま。

そこは
どうしようもないときも
もう少しだけ
足掻いてみようよ

ってお願いしたいもんだぞ

笑おう

笑おう
笑おう

自分の元気が足りない時ほどね。


泣くのは もう少し後。
いっぱい泣き虫貯めて
吐き出せるほど泣いたら
きっとすっきりするから
今はまだ。

泣き虫充電中~



最近、辛い事いっぱいです。
こんな時だから馬鹿になって笑おう


自分への応援メッセージ

よしっ
よしっ
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
