今年も最後となりました。

年初めには一年って長いと思うものの
年の暮れには 何だかあっという間に感じちゃいます

皆さま今年一年 ワタシのヘタレブログにお越し下さって有難うごさいます~

来年もヘタるに違いないと思いますが長~くお付き合いして下さると

ありがたや~

ありがたや~


来年もよろしくお願い申しあげます


…さてと…
年内最後の仕事日でーす
行って来るかぁ


皆さま良いお年をお迎え下さいませ

ちっ。

ちっ

かまぼこ、正月素材、刺身も 海老天も そばも・・・・

た、高い


正月用に買うと思ってふっかけやがってーーーーっ



かまぼこなんて 正月だからって高級品じゃなくても
いいざんす~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

有料な息子

冬休みです。

我が家の金がからむと本気になる息子さんが
一昨日あたりから自分の部屋以外の掃除を有料でやってくれています

年の瀬、母は仕事。

ありがたいさ~~
そらもぉ 本気でありがたいさ~

たとえ有料でも 業者に頼むより格安~


でも~~~~・・・・

年末の可燃ごみ、不燃ごみの回収が終わる前に
やって欲しかった・・・・と贅沢を言う母。


だってぇ・・ゴミがでても回収、年明けなんだもーん

ゴ、ゴミは回収までベランダにでも出しておくべ~か・・・



有料で動くが
プチ孝行息子にクリックを

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

月末カレー

金がない~~
給料日前で金がない~

って事で~…(^_^;)

今夜は月末カレー…

今日作って3日はもたす

今夜はノーマル
明日はカツカレー
明後日はカレーうどん


ああああ~
月末カレぇ~ぇ~

あれ?

台所からテレビのある部屋へ移動

「ん

・・・・・


「何しに来たか忘れたーーーーっ



多い、多いぞ! 最近多いぞ! こんなのがーーーっ

いかん いかん
はい はい 台所まで戻って 思い出しましょ~~~



もといた位置まで帰ると思い出すのは何故だ・・・;;;
同感クリックよろしくねん♪↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

プレゼント

昨日の夢。

マルル夢企画 『嵐といっしょ

嵐のメンバーと一緒に夕飯を作り、一緒にご飯

一緒に添い寝~~~~っ~~~~っ

松潤の顔が30センチの距離に~~~~っ~~~っ

実生活に潤いがないだけに 鼻血が出そうな夢だったわ 


いや~・・・思いがけないクリスマスプレゼントだったわ・・・
メリークリスマス
サンタさん、潤いをありがとー

アドレナリン、出っ放しッス



↑サラリと書いているけど
もんのすごく妄想全開であり得ない位豪華な
夢でごじゃいました;;
凄すぎて細かく書けなかったチョイウブなアラフォーなワ・タ・シ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

サンタ帽

ジングルベ~ル
ジングルベ~ル
鈴が~鳴る~


世間さまはクリスマス

スーパーもクリスマス商戦真っ最中



………でも…
アラフォーにサンタ帽かぶさせるなよ

トナカイが泣いて逃げるわ


って言ったら同僚が
「あたしなんてアラフィフにサンタ帽よっ」
と嘆いていたわ


あの手のものは若い可愛いバイトちゃんにやらせてくれ~

神のケーキ

本日、3日遅れの息子の誕生日 兼 クリスマス決行

ちょっとばっかのご馳走を用意し、
ま、買ってきたものや 切っただけの物もあるものの

それを見た娘、言いやがった

「手抜きだね。」


じゃー自分で用意しろよ・・・・
どんだけ 口悪いだか・・・


さて、ケーキは今年は息子の希望で作ることに
って言っても市販のスポンジにはさんでクリーム塗るだけだけどーっ

母一人にやらせると 残ったクリームを食われる!
と息子。

信用ゼロなワタシ・・。

なので飾り付けは息子にやらせたところ・・・

SH3E0035息子ケーキ

誰が「神」やねん・・・

お前か!? お前が神なのか~っ

じゃ~母は神の母、聖母さまだな


と言う訳で
聖母さま、主役の神にケーキカットまでやらせました。


神、ぼやく。

「なんで主役がケーキ切って配らなあかんのじゃ~



「いやいや、神に皿洗いはさせれませんから
ケーキカットの方がよろしかろ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

冬至

柚子は買った
お風呂にも入れた

よし
冬至オッケー





………。


お~っと
カボチャ忘れた~~

来た 来た

ちょっと前に頼んでおいた
クーポンで買った

おいしっくすのお試しセット
SH3E0035.jpg
箱のまま撮らず、速攻冷蔵庫に入れてしまいましたわ(苦笑)
トマトは今朝食べたけど

味オンチのワタシには普通のトマトとの区別つかず・・・

今日のおやつにワタシが一番食べたかった安納いもを食べるつもり
いや~楽しみだ~♪

卵は確かに黄身がしっかりしてて卵焼きにしても色が濃いっ
しかし弁当のおかずに消えたのでワタシは食べてなーい
子供の感想待ちデス


そして そして・・・
お正月用にぐるなびで頼んでいたものも到着

SH3E0037.jpg
いくら~~~~

ついでに頼んだ
SH3E0036.jpg
たこの塩辛~

写メ撮ってないけど辛子明太子も~~~~


今朝、ごはんのお供に明太子と塩辛ちょっと戻して食べました♪

ウマッ

旦那と子供たちに明太子は思ったよりも反応が薄かったので
もったいないからワタシが明太パスタにして食べちゃおーーーっと


そして忘れたころにクレジットの引き落とし~~~~;;;
怖っ
年末買い物しすぎーーーーっ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


本日息子17歳

息子17歳になりましたー♪

誕生日のお祝いは近いお休みにやるので23日にやろうと思って
気持ちは23日になってましたの。


で。先ほど息子より。

「今日 俺 17になったんですけどー!!
誰も祝ってくれんのかーーーっ



おおっ!すまん! 息子よーーーっ
今日が本当の生まれた日だった

家族全員が気持ち23日に行っちゃってたもんで本当の日の存在薄しっ


23日はちゃんとケーキも作って
お前の好きなお肉か刺身メインで祝おうではないか

おめでとー おめでとー

お母さんの子供に生まれてきてくれてありがとねー
大きな怪我や病気もせず、いい子に育ってくれてありがとねー
お母さん、君の母親で幸せだよー♪

君の未来に幸あれと心から願うよ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



買ってしまった

自分へのご褒美に買ってしまいやした~♪

2010y12m20d_195111873.jpg
ブルガリ プールオム


香りに一目ぼれしたけど

買ってから気づいたけど

これって男性用なのね~~


フルーツ系よりも
フラワー系よりも

石鹸系が好きなワタシ。

これ石鹸ぽくって気に入ってしまいました

男性用だけど
女性が使っても大丈夫っぽい。

ワタシ元々 女らしくないし~


ま、いっか~






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村