時々甘えん坊

娘 時々甘えん坊。

急に抱きついてきたりする事があるのさjumee☆shy1

たとえ母が片づけものをしていて
目の前に麦茶が置いてあったとしても・・・・・汗あせ

「あーーーーーっ!



・・・・・そんな考え無しなとこ・・・・
ワタシそっくし・・・・・汗;



まわりを見て行動しましょうと
娘にクリックよろしく・・・・jumee☆sweat2Rb
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

今日は30日だっていうのに

ねーねー、今日は30日だよねー

確か夏休みって明日で終わりだよね~

なのに

社会と理科の自由研究が終わってないってjumee☆whyR

ワタシ何か幻聴でも聞いたのかしらjumee☆whyR

今からパソで課題コピーしてまる写しって聞いたような気がするんだけど・・・jumee☆whyR










・・・・・・;;;

 

ばっきゃろーーーっ






毎度毎度同じ事を繰り返しおってjumee☆mad4

母は一切手伝わないぞ
新学期が始まってこの課題提出・・・;;

先生の評価はこの夏やすみにお前が
毎日 昼過ぎまで寝て、漫画ばっか読んでた事への
評価になるんだからねっ

もーーーっorz




宿題を甘く見すぎてる
娘にバカチンクリックをーーーーっ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 

虫コナーズ・・・。

2009y08m21d_181625500.jpg

ウチの玄関に置いたのだけどー
これ・・・・

クールミントの香りっていうよりも~~~・・・・


ムヒのにおいがするよ~~~~んorz


夜、エアコンが効いた頃、ふと玄関に近づくと~~~雑草

ぷ~~~んムヒ臭い・・・我が家・・・・・汗;



虫の嫌いなにおいらしいが
人もあんまり好きじゃないと思うぞー
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

リアクションがとれん

仕事中、チーフが皆を集合させた。

あーあ、また何かで小言だな・・・無言、汗

ウチのチーフはそんなことまで!?って事まで事細かく怒る;;

はっきり言って社員の士気を下げるのは天下一品の才ありかもしれん

そんなチーフに集合をかけられ、こちらも身構えて整列してましたら~~;;

「『お客様の声』にベーカリーの接客は大変良いと評価をもらいました。
今後もこの調子で頑張ってください。以上。」


ワタシのみならず他のパートさん達の表情・・・・・

なんという?
・・・・こんな感じ・・・・;;

みんな絶対小言だと思っていたから
いきなりそんな事言われても顔が反応できず

本来ならチーフの言葉のあとに
「わー(笑顔)」
のようなリアクションを出すべき?だったろうが
みんな、なんて言っていいかわからん・・・みたいな表情。


普段が普段だけになぁ・・・・

普段からたまにはほめてくれよ。
全く・・・もー・・・汗;


本日もご訪問ありがとうございます~~♪
お帰りの前にポチッとよろしくねん♪↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 

息子は野菜嫌い

ウチの息子は野菜が嫌い。

好んで食べるのはキュウリ位jumee☆mad4

炒め物や煮物に使う野菜は味付けしてあるから文句言いながらも食べるけどさ~~

先日のおくらの話の時・・・

美味しそうに食べる娘に対して露骨に嫌そうな息子

野菜食べないとビタミン不足になっちゃうよ~~って話したらさ;;;



「いいんだ俺は好きなもんだけ食べて早死にするのだjumee☆shy1




・・・・・・・・・・




ばかもんがっ


なんつーバチあたりな奴め。

どーせ母がどんだけ言ったって言う事を聞く男では無い。

お前が早死にするのは勝手だが

死ぬなら父と母が逝ってから行くがよい

この・・・・


ばーか

ばーか

ばーか
息子ーーーーっjumee☆mad4



・・・・・お前が早死にしないように
父と母は元気で長生きするっきゃないか!?





全く何言い出すんだか・・・
バカ息子に怒りのクリックをーーーーっ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

ネバ

今夜のウチのごはん~~~ごはん

メインは イカ焼きさとと-イカ ←98円だったから

そして他のが意図せずに作ったのに・・・・

長芋のすりおろし

めかぶとわかめときゅうりの酢の物

オクラのおひたし


あらら・・・

今夜はネバネバ料理ばかり~~~jumee☆surprise11


ま、いっかjumee☆loud laugh3




料理は苦手なワタシにお助けクリック
よろしくねん♪↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 







下見

9月に娘の職場体験があるので
今日は場所の確認について行きました~~バス

現地まで自分で行かなきゃならないので
場所がわからん娘は夏やすみの間に確認しておかなきゃならくてさ

今更だけどウチの息子も娘も箱入りお子様;;;

小学校の時、やたらと不審者情報が多くて(ま、今もだけどさ~~;;)
心配で子供だけで遠出させなかったのが今に響いているって感じね汗あせ

おかげで下調べは親任せだし・・・jumee☆mad4

今回の場所もそんなに遠くはないのさ。
でもバスもろくに乗らん娘なもんで、バスの乗り方から目的地までのルートや停留所までいくつあるとかさ~~~・・・

我ながら過保護だねぇ・・・汗;


しかし・・・
この場所自転車なら学校からでも20分位で行けるのよーさとと-ママチャリ

バスなんて1時間に2本しか無いし~~バス

待ってる間についてしまえるぞ;;;

でも学校側はさとと-ママチャリ不可なのよねぇ・・・無言、汗




9月末に3日間。
9時から4時までの勤務の介護老人ホーム。

口べたなのに言う事は爆弾。
しかも体力無し無しな娘に務まるのか?!
そんな娘にポチよろしくん♪↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


す、すまねぇっ;;

昨日お久しぶりの飲み会で飲み物飲み過ぎちまった


2009y08m24d_185053148.jpg  こんなのやら

こんなのやら 2009y08m24d_185108585.jpg

2009y08m24d_185117773.jpg  こんなのやら

こんなのやら 2009y08m24d_185127429.jpg

ジュース感覚で飲みまくり・・・
多分7、8杯は飲んだと思われる・・・


で。

今朝から二日酔いにしては頭が痛くも気持ち悪くもないのだれどー

なんだかアルコールが抜けなくていまだ酔っ払ってるような~~~
思考力が極端に落ちている状態orz

よって、大好きブログさまたちのところへは今日は見に行く根性が出ないっ
明日、改めて訪問させていただこう・・・


昨夜は過度のアルコール摂取で
息子にいびきがうるさくて寝られんっ
と怒られた~~~

す、すまねぇ
まことにすまねぇ

今度からはもう少しだけ加減いたします~~~~





たまの飲み過ぎにご注意を~~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



食後の息子

夕飯が終わって2,3時間たつと息子がいう。

息子 「腹減った~~~何かない??」

毎度同じの質問に毎度同じの返事を返す。

母 「米ならあるよ。」

息子 「米じゃあ、食った気にならねーんだよ

母 「じゃー何が食いたいんだ汗あせ


息子 「えっアイスとか~~ポテチとか~~



・・・・ばかもんが。
明日の朝まで絶食するがよいjumee☆mad2





米を食え米を
贅沢な息子におひとつクリックよろしく♪↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


湿布が;

うーん、何もしてないのに
肩が痛いぞ・・・無言、汗

このまま仕事に行くと
絶対つらくなると思って

肩にサロンパス貼って出かけたら~~~

仕事先に着いた時には

汗でペロン・・・汗;

うえ~~~ん

意味無いじゃーーん

夏は汗で湿布がべとべとー・・・んorz

いや~~~ん






本日もありがとうございます~~♪
お帰りの前にポチよろしく
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

いけね・・・・(汗;;)

うたたね・・・
うたたね・・・・

至福のひとときなんだけど~~~


目が覚めた時に
ひやっとする感触汗とか

頬を伝った

およだの跡~~~~jumee☆shock2L

いやん




OLだった時電車でもやってしまった事あるわ;;
何にもなかったように急いでジュルジュルと吸ったけど~~
しまりのないワタシにクリックよろしくん
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

時間がない

このところ、めっきり時間がない。

ブログを更新してお気に入りさんのブログめぐりをするのが精いっぱいでコメントを書き込む時間もない;;

最近パソコン触ってるの1日1時間もないな・・・がっかり

原因はわかってるーーーーっ

子供が宿題に使ったりしてるからだ~~~
宿題と称して違うとこみてたり・・・もあるぞ


でも最大の原因は

ワタシのぐうたら病が悪化したからに違いない無言、汗


もー・・・ちょっとの時間があると寝たいの。
横になりたいの・・・


世間では夏バテというらしい。
でも夏じゃなくてもバテてるからな~~~





新学期が始まったら
ぐうたら病も改善しなくてはっ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村