

エプロン

エプロンがさ~~
薄汚れてきたから、新しいのが欲しいと思っていたのさ。

そしたら500円でまぁまぁのデザインで売ってるじゃなーいjumee☆surprise11

そりゃもー即買いさ。

帰宅してさっそく着用してみたらさ、

ん?

気持ち小さい・・・・・汗あせ

よくみたらサイズM・・・・・・


そりゃ、服はMなんて入らないさ・・・・

しかし、エプロンにまで存在否定されるとは・・・・・

ワタシ、ちょーーーーとショック~~~~(でも勿体ないから無理やり使うさorz

今のおとも

相変わらず咳だけが残っていやん~~なワタシです。

花粉症も入ってるんでしょう。
今手放せないのがコレ。

2009y03m22d_200942862.jpg

クールなウェンツがスイートなウェンツに挟まれてるの~~~ってやつよん♪
これ舐めてると不思議と咳が出ないんだよなぁ~~~~jumee☆whyL

もう、定番中の定番になっちゃってますが何でも同シリーズでソーダ味なるものがあるらしい

2009y03m22d_201003049.jpg

これは1度舐めてみたいぞ♪
しかし店頭で見た事がないのだーーー

無いとなりゃ欲しくなるもんだわ。
近所のコンビニかスーパーに置いてくれないかなぁ~~~~~jumee☆faceA79

痩せる訳がない

研修もあと少しで終わりです。
往復14㌔でプチダイエットのつもりでしたが

勤務先はパン屋・・・・。
退勤時間は夕方・・・・・。

そりゃ腹もへるのさ。
しかも食べた事のないパンばっかで興味津津目玉

買って帰っちゃうじゃーーーん汗;

で、食べる・・・・・・・


パンてカロリー高いのよねぇ~~~
運動した分、しっかり吸収した研修期間となってしまったわひくっ

初恋の人からの手紙

テレビでこんなんやってました

初恋の人からの手紙


簡単なアンケートに答えて行くと勝手に初恋の人という設定で手紙が届くのさsai.leter-b
これがまたちょっと当たってたりして~~~っ


という訳でワタシの結果はコレ↓(へへへ






初恋の人からマルルさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

マルル、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたマルルがなつかしいです。

強がっているのを分かっていながら、マルルにおれが「お前は強いよな」と言い逃げして別れたあの日から、もう26年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。マルルに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。マルルはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そうそう、そういえばマルルにとってはおれが最初の彼氏でしたね。付き合ったばかりのころのマルルは、かなり猫をかぶっていた気がします。少なくとも最初のころは「今日、腕毛がすごいけど気にしないで」とかいうことはなかったと思います。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、マルルはいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

マルルと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはマルルのことがそれでも好きでした。これからもマルルらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. マルルがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。









B型の事、それに結構ネガティブな事、あのアンケートでなんでわかるんだ~~~~っ
部分的にあっててびっくりさ~~~~

あ、ちなみにワタシはドリンクバーからシロップ持ち帰った事無いし~~~、彼氏に観音像あげた事もありませんからっ

なんで観音像~~~~はてな


痛い。

確かに衝撃はあった。

朝の忙しい時間帯。
あたふたと台所を移動する時、走った激痛。

足の小指・・・・・・・・

何かの角にクラッシューーーーーっ

だーーーーーーーーっうわーんビクッ

そんなワタシを見て
「痛いんだよねぇ~~~」と言いながらら笑う旦那。

そーだよ、痛いんだよっ

しかし、時間は朝。1分1秒が惜しいのさ。
その内、痛みも忘れるとドタバタしてたのさ。


ぶつけた事もすっかり忘れた頃、何だか小指が痛い;;

昨日、用事で普段履かないパンプスなんて履いたからかしら
ワタシの足のやつ、3Eの靴に慣れ切ってるからな~~~~汗;


靴ずれってやつね、絆創膏貼っておかなきゃ~~~
・・・・・と、靴下を脱いだら・・・・・・




小指大流血ーーーーーっ献血
しかもすでに固まってるし・・・・・


朝のクラッシュは大事故だったのでした。
黒い靴下は事故の様子をスッポリ証拠隠滅。






・・・・・・絆創膏・・・・2重貼り。

夜の入浴は浸みたわ・・・・・orz


アウト

先日の手続きの際、実は

入学前の

頭髪検査があったのさ

男の子が多い学校のなので
服装の乱れや頭髪の乱れは生活の乱れにつながる?って事で(一理あるね)、入学式までにきちんとしてこいとのお達し。

ウチの息子・・・・・・

ふふふふ。


前髪、耳回り、えりあし・・・・・

全てアウトーーーっひくっ

奴は今額がにきびだらけなので、なるべく出したくないらしいが
そんな理由で入学早々、先生に目つけられたらどーーするんだjumee☆mad6

何だかマメに切らないとチェックされそうな校風だぞ。
中学みたいに4か月に1回とかの散髪じゃダメそうだぞ。

どーする息子。
散髪代もったいないんですけど・・・・・

今までは君の髪型重視で美容室を許可していたが
今後は母と同じく、

1000円カットに行ってもらいましょうかねぇ~~~jumee☆loud laugh1

日本連勝

WBCやりましたねーーーー!
普段スポーツものに全く関心のないワタシですらテレビの前にかじりつき、昨日は息子の高校手続きだって言うのに勝負が気になってちょこっとした時間に携帯で確認するほどjumee☆loud laugh3

結果が出た時は残念ながら外にいたので歓声を上げる事はしなかったけど
やったね日本

みんなすごいよーーーー拍手jumee☆yippee1

おめでとーーーーーっ

高校手続き2回目。

土日出勤で平日休みの仕事に自分では慣れてきたかなと思ってましたが、今日、買い物帰りに小学校の横を通った時に「何で休みの日に体育?」と思ってしまう自分。
まだまだ感覚は土日休みなんだなぁアップロードファイル

今日は息子の2回目の手続き。
何ですべて1回で済ませないんじゃ・・・・・
幸いにも手続きの日が全部ワタシの休みと重なっているので仕事を休まなくてすんでいるんだけどね♪
(でも休みがつぶされているので休んだ気がしない・・・・汗あせ

私立ほどではないけれどお金をたっぷり払ってきましたわ
息子は専門課程に進むので専用の道具やらなんやらかんたらでドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用)†SbWebs†が飛ぶ~~~戦闘機(F-22ラプター)

中学3年間、とんでもなく塾代かけてこの学校への進学になった息子。
ワタシとしては「素が取れてないなぁ・・・・」とちょっと悲しく思ってますので、高校3年間でバシバシ資格取って不況の波もなんのその、企業から引く手あまたになるように勉強して欲しいもんです。
進学するにしても資格は取っておくべきだと思うしね

母ちゃん頑張って働くさ~~~~いそげ

マーリーお天気予報

ただいま「マーリー世界一おバカな犬が教えてくれた事」の本を読んでます本
だって映画見に行ってる時間ないんだもーーん

まだ全部読み終わってないけれどじんわり優しくなれる本です。

で、こんなん貼ってみました。

2009y03m23d_180839695.jpg

右画面下方に貼ってありますのでお天気の確認なんかでいじくって下さいまし~~~

語呂合わせ

今頃だけど
息子の受験番号。

5010

・・・・・5010・・・ごーーとーー?

ごうとう?

強盗っ

なんつー番号じゃ汗;

入学関係書類、全部、受験番号書くのさ。

5010 ごーとー  ごうとう  強盗・・・・・

ある意味忘れられない数字になったもんだjumee☆loud laugh1

ふぅ・・・;

愚痴です~~~~;;;

忙しい日々に忙殺されている現状ですが、
先日、娘の小学校の時のクラス会のお知らせが届きました。

参加か不参加かを知らせなければいけないと明記されてまして、
娘は行かないと言うので、すぐに連絡をすれば良かったんですが、雑務に追われてついウッカリ・・・
加えてそのプリントを不注意で無くしてしまい、連絡取れなくなってしまいました


そしたら・・・・・・・・・

電話がありまして・・・・・・

「連絡無いのマルルさんだけなのでどうしますか?」

と・・・あきらかーーーに怒ってる感じの電話・・・汗あせ

プリントを無くして連絡を取れなくなってしまった事を謝ったのですが
「では、不参加ですね
と一言だけ言われて終わり・・・・汗あせ




・・・・・・・・・無くしたワタシが悪いんだけどさ~~~~;
でも、そんな態度とらなくたってさ~~~~

別にクラス会ワタシが頼んだ訳じゃないんだけどな。
参加、不参加を必ず連絡しろっていうのも、まぁ、向こうにすれば準備の関係もあるからだろうけど、別に頼んだ訳じゃないんだけどなぁ・・・・

娘はそういうのに積極的に参加するタイプではないのでいつも不参加。
だから正直、やりたいメンバーがやればいいのに・・・・って思っちゃいます。

「せっかく声かけてあげたのに!」って言われちゃうかな?

・・・・・・けっきょく無くしたワタシが悪いんですけどね;;orz


祝日出勤じゃ~~;;

うう~~~仕事するモチベーション下がる~~~~ダウン

今週の休みは何だか用事がありすぎて全然体が休まらん

うううっ休みになってないじゃん

今日は旦那も子供も休みなのに~~~母だけ仕事・・・・;;;

やる気が出ない~~~~jumee☆disappoint

でも仕事中は笑顔 笑顔っjumee☆loud laugh3

頑張ってきますか~~~~~
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
