脳内メーカーをやってみたよ♪


今回は家族全員!調べたのは実名で!(汗;)


まずワタシ。(クリックすると拡大します)


脳ワタシ  


食って寝て遊んで金ほしいって事ばっか考えてんのね;学ぶって事は無いのね( ̄へ ̄|||) ウーム


次、息子


脳息子


・・・・・・・おいっ!Σ( ̄口 ̄*)


愛に満ちてるって解釈すればいいのか???・・・・;;


で娘


脳娘


・・・・・・お~~~~い;;;


向上心ゼロだね;おまけに真ん中にって・・・・。おいおい・・・;



ラストに旦那。


脳だんな


周り全部って・・・・・。


ワタシへの愛は嘘だったのねーーーーー!!(なんちゃって。)


しかも真ん中・・・ってどういう事?∑( ̄ロ ̄|||)



と、結構笑えたよん♪1度やってみてね。


ちなみに「マルル」でやったら意外と普通な内容だった。つまらん;


 





 


 





 

おでき

夏の初めの頃に息子の頬におできみたいなのが出来たんですよ。


最初はすごく小さくてにきびかな?って思ったほど。「こいつ~~いっちょ前ににきびなんぞ出来おって♪青春だねっ(^^♪」なんて思っていたのが見当違い;


段々大きくなってきて3cm位になってしまい。近所の皮膚科に行ったら「ばい菌が入っちゃたかな?」って事で抗生物質と軟膏もらったけど全然変化なし;;;


そしたら「ここじゃ手に負えないから」って事で大きな病院の形成外科に行く事に;


あらららら・・・・・です。


昨日行ってきたんですよ。


バス乗り継いで~~~~駅から歩いて~~~お約束のごとくやっぱり道に迷って~~~(誰かワタシにナビ機能をつけてくれ~~~(ToT)/)


すっごく大きい病院だった・・・;びっくりびっくり。


1階にカフェがあった。おされ(お洒落)。


会計が自動会計機だった。(←ワタシ田舎もん?)


いや~~すごいわ。


 


治療の方は、おできに麻酔をかけて


スパッと切って、何か棒でグリグリかき回して、頬に入ってた物取り出してくれました。


もう・・・・


めっちゃ痛そうでしたーーーー!


1回でとりきれないかもって言われて良くわからないけど傷の中にガーゼ入ってます。明日また行かねばなりません;;;


意外と本人ケロッとしてて念のため痛み止めも貰ったんだけど使うこともなく気にならないようです。


担当医には傷は殆ど目立たなくはなるけど少し残っちゃうんだって。


ま、男の子だし、別にアイドル目指しているわけでもなし、いいかって事で。


(「顔は男の命なのよーーーー!」なんて言うタイプじゃないし~~~;)


会計済ませた後にカフェでカフェなのにコーヒー飲まず、フローズン抹茶飲んできました♪だってワタシコーヒー飲めないんだもーん!息子は飲めるのにワタシにつられて抹茶頼んでたし・・・;次回はコーヒー頼むんだってさ。




はよ、治れ。


これ以上パートは休みにくいぞ(ーー;)



 

息子のブログ

ワタシに触発されたのか?


なんと息子・・・ブログを始めましたーーー((o(>▽<)o))


パソコン初心者なので(と言ってもワタシだってあんまりえらそうには言えないが・・・。)書いてはいけない事とかを一通り教えて今日からスタートだよん♪


ま、息子も人には知られたくない事もあるだろうから、ワタシのブログにリンクしないけどね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


がんばりや~~~~♪

ふたりのロッテ

ふたりのロッテ


今日見に行ってきましたーーー!超方向音痴のワタシ・・・;やっぱやってしまいました;


20分位無駄に歩いてしまったわ・・・;娘、ごめんよ;(時間早めに出て、本当に良かったよ(冷汗;)


それでもお芝居には間に合ったーー!(って合わなかったら何しに行ったんじゃ!って事になるし・・・;)


良かったよん♪


もーコレにつきます。


ワタシにとってはウン十年ぶりのミュージカル。娘にとっては初ミュージカル。


やっぱプロってすごいって感じた。あんまり気乗りしてなかった娘も途中笑ってたし、最後には「もー1回見て~~~。」って言ってたし♪


公演スケジュールみたら10月に地元に来るではないの!って事で「もう1回見に行こうか!」と娘に言ったら大喜び!


で、帰宅してカレンダーみたら・・・その日・・・予定あり・・・・;;;;


「えーーーー!行くっていったじゃーん」


そ・・そうっすね・・・言っちゃったもんね~~;;



と、言うわけで地元に来る日はどうにもならないのでなんと来月また見に行って来る事になりましたーーーー!(と、遠い・・・;)


ふふふ。今度は道間違わないもん。


ワタシ的には「ウィキッド」がすっごく見たいのだけど娘は「緑の顔の人が怖いっつーか、何か見る気しない」とか言ってくれるので(ばかちんが・・・わかってないなぁ!)来年にでもワタシ1人で見に行くかーと四季の予約を見ていたら


「行ってもいいよ」と娘。


そーかい。そーかい。イマイチの返事ではあるけれど、早速予約。


ふふふふ。母子で「ウィキッド」見にいこーね!あ~~楽しみだ~~~♪


ぱんつ?

毎日暑いね。


今日も暑かった。


汗もかくよ。下着替えたくもなるよ。


 


でも、トイレに行って端の方に見慣れない布を発見した時、それがパンツだってわかった時のワタシの驚きったら・・・・・・・


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


って感じよ。



娘。「えっ?置いてあった?」 (おいっ・・・;)



娘よ・・・。暑い事は十分わかってるが、コレは女として問題なんじゃぁ・・・・・;


ウチには一応思春期の兄貴もいるし、あんたも来年中学なんだから、


コレはちょっと、コレはちょっと、コレはちょっと・・・・・・・


母ちゃん・・・・・泣くわ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン


やっぱりだよ

あ~~もー!娘!


7月から言ってるのにーーーーー!


今日23日ですよ!夏休み後何日あるかわかってんのかいな?


毎年パソコン頼りの丸写しレポートはすんな!って言ってるのにーーーーー!


今年も同じです・・・・・(T_T)


勘弁してくれ;

診察日(8/18)

今日は診察日~~~!


今度こそ日にち間違わないで行ったわ(≧m≦)ぷっ!


先月の血液検査の結果は良好!痛いひじも快調快調!


「うん、いい状態だね~~~」って言われちゃった♪


ただしエアコンには注意!9月に入ってから突然関節の調子が悪くなるかもしれないって。


エアコン中は肘はサポーターでカバーしなきゃね♪


 


また1ヶ月後~~~o(〃^▽^〃)o


 

マズイんじゃないのか?

今回はものすごーくマニアックな内容となっておりますので興味のない方はすっとばしてお読み下さい・・・;

続きを読む

意味わかってんの?

「銀魂」っていうマンガがあるのを知ってます?アニメにもなっているんですけどね。


コレ→ ぎんたま


これがさ~、ちょっと内容が皮肉がきいてたり、大人にならないと理解できないセリフ回しがあるんだな。大人が読む分なら別にいいんではないの?って思うんだけど、コレ子供に人気があるんだって;


特にウチの2人なんて今、色々な事を吸収中なもんだから、このマンガのセリフも意味を理解するより言葉のニュアンスが面白いって事で覚えるんだよね;


そんでね、先日、ウチのアホ息子、妹にこんなセリフを言わしてたらしい。(後で携帯ムービーを再生してて発覚!)


ワタシはドM


Σ( ̄□ ̄ || 〒 || (おいっ・・・)


お前妹に何言わせてんじゃ・・・;意味わかってんのか?


「私はいじめられるのが大好きです」って意味でしょ?


わかってていわせてるならもっと問題じゃーーー! つうの!


 


と、この文書いてる横で息子がチェック入れてるよ・・・;


まったく娘は意味わかっている様子はないしーーー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


息子のやつ・・・本当に中2なのか?幼い!幼すぎる!本人時々小学8年生とかうそぶいてるし~~~;母悲しいぞ・・・;


 


(注)息子より。


「これは王様ゲームで妹が負けたから言わせたんだよーー!俺なんて「SM50%なんだーー!」って大声で言わされたんだぜ。」


・・・・・お前らみんなアホじゃ。


 



早く気づけよワタシ・・・;

薬がもうすぐ切れそうなので、お仕事が休みの内に行ってこようと朝もはよから身支度して行ったのにーーーー!


行ったのにーーーー!


 


 


 定休日だったーーーー!


 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


ウワーン!!



入口の看板の「木曜定休」の文字見るまで気づかないなんて;;;


あたしってやつぁ・・・・・・;


変更、変更(汗;)

ハンドルネームは直さなくて大丈夫?とのご指摘を受けまして・・・;


そ、そ、そーだよね・・・。前の軌跡をたどられては困るんだった;(ーー;)


という訳で変更!ちょこっとだけ変えて「マルル」


はい!これで行きますのでよろしく~~~(*^_^*)

ごあいさつ

はじめまして♪・・・とお久しぶりのマルルです。


前のブログを突然閉鎖してしまってごめんなさい(泣)実は


見られて困る人に見つかってしまったー!


というのが理由です。


見られて困らない内容書けばいいんだけど、もともと隠し事の出来にくい(あえてココは出来にくいと言っておこう。「出来ない」って言っちゃうのもなんかヤダ)ワタシ。そんなものを更新していても辛いだけだしーーー;


(前のところ、引っ越したばかりだったから気が引けたんだけどね(汗)


でもブログは書きたかったのでこういう事になっちゃいました。


ブログペットも止めました。正直あれのお友達機能ってどこに引っ越してもわかっちゃうから怖いじゃん。


ま、そんな理由でリニューアルなのだ。(リニューアルって言うのか!?)


タイトルだけはちょっとだけ変えたぞ・・・。「コレケッコー」だからね。「コケコッコー」じゃないよん♪


内容は変わらないけど気持ち一新楽しくやるよーーー!


よろしくお願いいたします(*^_^*)



とりあえず、今ワタシが気になっている事・・・それは・・・



20070816154047.jpeg


うちの2人・・・。一体どうする気なんだろう;母は絶対手伝わないぞ・・・;

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
08 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村