今日の息子

1日の始まりは気持ち良く迎えたい

起きてきた息子に母はにっこりと

ワタシ 「おはよー

息子 「・・・・・・・ぷん




・・・・・・・・・おいっ無言、汗

無視かよ。

朝から無視ですかーーーーーっjumee☆mad4



ばっかもーーーーーんっむっかー






本日もありがとうございます。
お帰りの前に押したって~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

何が悪いって全てだよ。

息子、高1。思春期真っ最中ーーー

親がウザくなるお年頃。

何を言っても

「へー、へー、わかりやした」

「うっせーなー・・・」

と可愛さの欠片もありゃしない怒


ええ、母だって頭じゃ理解してますともっ

でもねーっ心は腹が立つのさ

だからツンツンした息子にツンツン帰してやったら

「何切れてんだよ俺何にも悪い事してねーじゃん訳わかんねし。」

と言いますので一言言って良いですか?


「お前の全部に腹が立つって言ってんだよっjumee☆mad2




男の子なんて、つまんねーってこぼしたら
「じゃー何で生んだんだよ」
と来たもんだ

「生みたかったから生んだに決まってんだろーが!バカモンがっ

ああ、もー思春期なんてつまらないわ~~~~っorz









本日もお帰りの前に押したって~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村